投稿作品集 > 体育教師奈津子 番外編 第2章 p.12

このストーリーは、bbs にて、ロッキー 氏より投稿していただいた作品です。 この作品の著作権は ロッキー 氏にあります。



■ 校則、寮での規則の確認(最後の方追加) ■

(1)A組女子ルール(寮でも同様)。更新はされるが2~3年になってもベースは一緒。

・クラスで男子とペアになり一年間あらゆる奉仕を行うこと(性交渉、暴力行為は除く)。奉仕は創造性を駆使せよ。

・クラス外でもA組女子は、全生徒全職員の奉仕者であることを自覚せよ。(同級生も対象)

・腹部・背中にはクラス番号と名前を極太マジックで毎日記入し、積極的に奉仕者であることを伝えよ。

・女子の髪の色は学校指定(黒髪一トーン)。年に50日団結を確認するため髪型も指定。土日祝祭日などの休日を含めない。トータルでなので、毎月設けることも可能。例外なし。

・私服も含め所有物には、必ず所定の場所に大きく名前を書くか刺繍すること。持ち物検査随時あり。

・A組女子は食堂禁止、弁当箱は学校指定。ペアの男子のお弁当もつくること。食べていただくときは、「お召し上がりください」と三指ついてお願いし、食べ終わるまでその姿勢をキープ。

・寮では、全生徒・教員の食事や入浴がおわったあと、A組女子は一斉に行う。

・寮では男性風呂使用。

・トイレは男性用のみ使用可。

・風呂は一日30分まで。(掃除の時間含む)

・トイレは一回一分以内。※素早い行動を心がける。

・風呂に男子が入ってきたときは、男性が出るまで退室してはならない。ペアの男子に体がちゃんと洗えたか、ちゃんと拭けているかなどを詳細に確認してもらうこと。不合格の場合には、ペアの男子に洗ってもらい、拭いてもらうこと。確認の依頼や確認は大きな声で元気よくすること。

・風呂場には一切のモノの持込を禁止。また、隠してはならない。タオルなどはペアの男子に借りること。(きちんとお願いすること)

・下半身や胸に許可なく触れることを禁ず。自意識過剰になるのを防ぐため。

・陰毛を含め、毛の処理は全てペアの男子に依頼すること。毎日チェックを依頼し、身だしなみには気を使うべし。

・スカートやブルマなどの衣服に更衣時以外触れてはならない。授業に集中するため。

・人とすれ違ったら最敬礼でご挨拶。※すれ違うときは、三歩下がって最敬礼もしくは土下座し、すれ違うまで目を晒さず挨拶をしなければならない。(同級生も)

・ニックネームは禁止。あらゆる人を呼ぶときは「さん」もしくは「様」づけ。男子は女子を呼び捨てなど自由に呼んで問題なし。他のクラスからも呼び捨てで呼ばれる。

・掃除はブラシ禁止。全て素手で持ち、雑巾で丁寧にふく。寮や学校での掃除は全て1年A組女子が行い、男女トイレの便器は、甜めれるくらいまでピカピカに磨く。松任先生か副担任が許可するまで終わらない。(炊事・洗濯・掃除などの奉仕は女子の仕事)

・洗濯機と乾燥機禁止。※全て手洗い。男子の洗濯物も行う。洗濯時間は夕食後。松任先生の合格が出るまで終わらない。干すのはA組教室。

・カッターシャツ、ブルマ、下着等のあらゆる衣服、生理用品は、学校指定のものを着用。※ペアの男子もしくは男性教員二名が不要と判断したら却下。下着購入の際には、サイズを大きな声で申請すること。

・女子は校門をくぐるときは、校舎に向かってごきげんよう。

・朝は6時起床、10時消灯。

・食事の時は私語禁止。テレビ選択権は男子にある。

・女子のテレビは放送大学と公共放送のみ。

・新聞はスポーツ紙は一切禁止。

・インターネットは許可制。使用理由を書いて副担任に提出。

・女子は門限6時。部活の場合は申請用紙。

・スカートの長さは性器から20cm以内。※服装検査のとき、捲る手間を防ぐため。

・女子は毎月家計簿提出。※雑費などは必ず詳細を明記する。

・女子は常に笑顔で。※女子バレー部は部活の時のみ解除。

・音楽はクラッシクと演歌のみ許可。

・寮の朝晩の食事は、A組女子が全寮生の分を交代で作る。※松任先生か指導する。配膳の際には愛想よく「召し上がれ」という。

・女子は間食禁止。

・A組女子は全員の食事が終わった後、30分以内に食事を済ませ片付けを行う。

・A組女子は売店禁止。

・女子はエレベータ・エスカレータ禁止。

・毎日、ペアの男子靴と自分の靴を磨くこと。※松任先生かチェックする。

・女子の筆記用具は鉛筆と消しゴミのみ。(ボールペンやシャーペン禁止)

・土日は許可無く外出禁止。

・あらゆる人物にタメ口・口答え禁止。

・実家への帰省は、年末年始以外は許可無く禁止。(夏休みは夏期講習)

・基礎体温・膣体温・腸内体温はそれぞれペアの男子に測定してもらう。

・メイク禁止。

・スマホ禁止。

・略語禁止。※1時半→1時30分。バイト→アルバイト。

・返事は三秒以内。いいえは許されない。

・英語の授業以外一切英語禁止。

・パンスト禁止。

・授業以外スキップ禁止。

・教員の影踏むの禁止。雨の日は傘禁止、しかし濡れるな。

・トイレは1年女子トイレ真ん中のみ使用可。

・寮では共用部男女共用トイレ一階真ん中のみ。(鍵の使用は禁止)

・部活必須。

・主語述語がない会話禁止。「今日、天気どう?」→「今日の天気は、どのようでしょうか?」

・水着着用などのさい、サポータ禁止。

・冬は上半身裸で毎週月曜日、朝礼台で一人一人乾布摩擦を行う。

・毎朝のラジオ体操はブルマにて行う。上半身はTシャツのみ。

・制服や体操服のTシャツの丈は、乳首真ん中から下5cmまでとする。またスケルトン仕様のものとする。(服装点検の手間を省くため)

・クルービズの時期は、5/1から12/1まではブラジャーと下着は禁止。

・体育時の準備運動はペアの男子と行う。

・冬服は夏服と同様の仕様とする。

・授業中は全力投球し、よそ見、私語、手抜き、課題忘れなど一切許さない。準備・片付けなども積極的に手伝う。

・エアコン、扇風機等は一切禁止。

・トイレは男子もしくは教員から許可を得て使用すること。回数は後ろの黒板に正の字で書くこと。※一日三回まで。

・熱中症防止の為、水は一日5リットル以上飲むこと。(確認あり)

・異性恋愛禁止、同性は許可。

・ダイエットは禁止。身体測定以外にも、随時男子複数名が必要と判断した場合、スリーサイズ、胸のサイズなどの確認を行う。

・挨拶は大きな声で。「いただきます」「ごちそうさま」「おやすみなさい」なども忘れずに。

・あらゆる男子・目上の人間の指示には、絶対に従うこと。質問・抗議一切禁止。考えるな手を動かせ喋るな。

・教室間の移動は二列で行進すること。

・移動の際、走ることは一切禁止。(体育を除く)

・10分前行動厳守。(指示は開始時間である)

・更衣室の使用は一切禁止。更衣は体育倉庫裏で行うこと(水泳時も)。更衣は一度全裸になってから、服を着ること。(確認あり) ・黒板は常にピカピカにしておき、チョークの在庫は確認しておくこと。

・胸当ての使用は禁止。

・指導前後は大きな声で、内容など指導者が必要と考えた事柄を復唱もしくは述べること。

・寮・学校とも、机禁止・椅子禁止・パソコン禁止。正座とみかん箱を使用。調べ物は図書室で。

・電流が流れる首輪をつけること。(大声で呼ぶと騒がしいので)

・生理用品はタンポンのみ可。ペアの男子にきちんとお願いしていれてもらうこと。

・ペアの男子の指示が上記に反する場合、ペアの男子の指示が優先される。

・単独での行動時は、モンロー・ウォークとする。モンロー・ウォークは島田先生の授業で指導を行うこととする。

・クラス委員は、遠くから見てもすぐに分かるように、白いスペシャルブルマ着用。(なお、極細褌に見えるとの説もあるが、メーカーにブルマであるという確認済み)

・全ての権限は、2-A指導員・藤原政代、または3-A兼生徒会副会長・国見由梨にも与えるものとする。A組女子は両名の指示に服従すること。二人の指示は、教員に次ぐ最優先事項である。


(2)寮での規則(校則補足とさらに)

・本ルールは1年A組女子のみを対象とする。また校則と併用であり、校則が無効になるわけではない。

・学校と同様、寮でもペア及び全教員・全生徒に絶対服従である。

・優先度は、教員>指導員に準ずるもの>ペアの男子>それ以外である。ペア以外の男子生徒から指示を受ける義務はない。積極的に自分の意志で受けるのは可。

・ペアの交換は一切認めない。トラブルが発生した場合はペアの男子に聴取を行い、それに基づき判定を行う。

・寮では衣服の着用は一切禁止。(連絡用の首輪のみ認める)

・寮の入口では、縄で亀甲縛りなど全身が見えやすい状態にしてから入ること。縛り方は、指導員もしくは、2-A担任である一条先生に美術の時間に習うこと。縄の選び方は、体育大出身でありチアリーディング部であった島田先生の指示に従うこと。

・膣体温・腸内体温は毎日起床時にすること。

・二足歩行禁止。常に四足歩行。

・四足歩行の姿勢は、両手を肩幅以上上げ、お尻を突き出し、足は180度開き、膝は伸ばしておくこと。顔を上げた状態である。顔は当然笑顔で。

・上記、基本姿勢に加え、歩行時はモンロー・ウォークとする。モンロー・ウォークは島田先生の体育の授業で指導を行うこととする。

・もし汚れた場合には、ペアの男子に拭いてもらうこと。お礼は大きな声できちんとすること。

・トイレを使用する際、足の指以外、便座に触れることは禁止。

・首輪に電流が流れたら、一分以内に急行せよ。そのさい走ってはならない。

・部屋の鍵は男子が管理する。普段は使用禁止。部屋のドアはあけておくこと。

・消灯時間には、男子もしくは寮監が「外側」から鍵をかける。

・朝、鍵を開けてもらうときは、マテの姿勢でお願いすること。大きな声の出し方は、副担任で音楽教師である高杉先生に習うこと。

・マテの姿勢は股を180度キチンと開き、中腰になり、両肘を脇に付け、指で性器を完全に開口した状態、胸をできるだけ大きく見せ、乳首は勃起させておくこと。つま先以外を地面につけることは禁止。さらに、ランダムに身体を少しづつ揺らすこと。クスコの使用を許可する。クスコはペア男子もしくは指導員が必要に応じて装着する。

・食事の際は、箸やフォークス、プーンなど一切手を使ってはならない。(後ろで手を拘束する場合もある)

・部屋に閉じこもらず、談話室やリビングにて生活し、ペアと意思の疎通を測ること。

・ペアのそばもしくは指導員や教員のいる場所では、マテの姿勢で待機すること。

・A組女子の食事は全寮生の残飯とし、舌を鍛えるため、暖かいモノは可能な限り温め、冷たいものは極限まで冷やして食べること。

・3年生には夜食はもちろん軽食もつくること。

・時計はもちろん、調理器具をのぞく電子機器の使用は一切禁止。テレビはおねがいすること。ウォシュレットは禁止。流すボタンは男子に押して貰うこと。ペアでもなくても可。

・トイレットペーパーは一回5cmまで。(人工知能で自動的にカッティングされる)

・A組女子は階段を使うこと。

・A組女子は金銭の保有を一切認めない。お小遣いは月に一度、副担任からもらうこと。額は副担任が生活態度を見て決定し、毎週分割でペアの男子から受け取ること。副担任は男子に渡す。男子は責任をもって管理すること。男子は仕送りやアルバイトなど自由に使ってよいこととする。

・玄関で全裸になること。その際、ペアの男子に制服、特にブルマや下着などが汚れていないか確認してもらい、不要と判断された場合はその洗濯は禁止とする。

・公私とも服装は全てペアの男子に問題がないか確認を得てから外出すること。

・ブルマが薄くなったり下着が必要になった場合は、ペアの男子に確認してもらうこと。(先生の手を煩わせない)

・不要になった物は全て文化祭などのフリーマケットで本人が販売すること。販売の際には本人の物であることを証明すること(シミの位置などで)。収益は全て当学園を管理する財団が設立したチャリティー団体へ寄付。

・A組女子は外出許可は一切ないので、棟内の売店で生活必需品などを購入すること。

・A組女子はペアの男子の許可無くフロアの移動を禁止。何かしたいことがあるときはペアに誠意を持ってお願いすること。

・A組女子は性欲が発生した場合には、学習室にて自分もしくは女子同士で発散すること。異性との性交渉は一切禁止。なお鍵の使用は不可。

・毎週末、健康状態確認と一週間の報告のため、ペアの男子から自分のベッドの上で肉検査を受けなければならない。数値や結果は自分で表を作成し、副担任に提出。副担に確認の肉検査をうけ、承認されれば一週間は終わりとなる。承認されない場合は、再度男子ペアに依頼して、検査をしてもらう。肉検査は性交渉ではなく、性器の状態を「正確に」確認するための検査であり、A組女子は発情した状態で受けること。常に準備を怠らない。道具が必要な物は売店にて購入し、ペアの男子にあずけておく。

・肉検査の際、同部屋の女子は積極的に検査に協力し、検査の様子、肉の具合などをレポートで提出し、実習室で発表する場合がある。検査者は詳細な写真など、レポートの精度を上げるように心がける。

・全ての権限は、2-A指導員・藤原政代、または3-A兼生徒会副会長・国見由梨にも与えるものとする。A組女子は両名の指示に服従すること。二人の指示は、教員に次ぐ最優先事項である。両名には女子補助員を一人つけることを認める。

・なお、文系・体育会系問わず、部活に熱心に取り組んでいる場合には、顧問の権限においてから『肉検査や歩行時や掃除や洗濯』以外の当番を調整する場合がある。

以上のことに、一つでも違反もしくは反抗したと判断された場合、連帯責任としてクラス全員に懲罰ポイント-20、クラス委員は-30。何度も破る場合は、副担任がマンツーマンで再教育を行う。


(3)A組専用練にあるもの(判明分のみ)。一部ほかの棟と共有。

・売店(もちろん、アダルトショップ顔負けの品揃えで、まともな下着や服はない)

・ダンスレッスンフロア。バレエやダンス、女優鏡もある(防音仕様だが足音がうるさいので地下)

・実習室(ストリップショーの舞台を思わせる造り。張り出しこそないものの半円形の舞台となって、その一段下のところを席がぐるりと囲んでいる。ペアからの指導や課題をここで行うこともある)

・音楽室フロア(楽器の練習などが出来る。防音仕様)

・特別懲罰室フロア(教員が必要と考える古今東西あらゆる懲罰器具などが取り揃えられている。生死に関わるものは禁止)

・理事長フロア(最上階)

・教職員フロア(教員の宿泊する施設。A組女子の部屋の映像はここにも送られている)

・屋内プールとサウナ(もちろんA組女子が掃除。A組女子はサウナは男子共用)

・屋上庭園(もちろんA組女子が掃除から花の手入れまですべて行う。ここで指導することもある)

・スポーツジムフロア(地下。もちろんA組女子が掃除)

・男子大浴場(A組女子はここを使う。もちろんA組女子が掃除)

・男子トイレ(A組女子はここで専用トイレを使う。もちろんA組女子が掃除)

・女子大浴場(使わないけどA組女子が掃除)

・女子トイレ(使わないけどA組女子が掃除)

・図書館(最新図書が中心。雑誌や漫画もある。AVやエロ雑誌等もある(これはもちろん校舎にはない)。校舎に図書館があるので予備)

・洗い場。洗濯機乾燥機はない。(外だか外部からは見えない場所。A組女子は見られてると錯覚している)

・3年フロア(全部屋はもちろん、廊下なども全て1年A組女子が掃除。3年は一人部屋である。受験勉強などがあるため)

・2年フロア(全部屋はもちろん、廊下なども全て1年A組女子が掃除。希望者のみ相部屋である)

・1年フロア(全部屋はもちろん、廊下なども全て1年A組女子が掃除。全員相部屋である。男子部屋のみ高速インターネット。エアコン完備など、他と同じ仕様)

・1年フロアがわざと理事長室の下の階になっている。(女子の部屋は24時間365日あらゆる角度から撮影され、ペアの男子と教員に映像が送られている。寝ているときに指示をさせないためという名目)

・玄関はオートロックで学生書がIDカードの代わりになっている(毎朝A組女子が掃除)。A組女子のIDの証明写真は、毎月寮で撮影した最新の痴態に更新する。更新しないと無効になって入れなくなる。(更新はA組女子のみ)

・性器認証をすれば緊急的に入れる。性器認証は、毎月学内で行われる身体検査以外にペアの男子に毎月依頼して行っておくこと。

・エレベーターはIDカードとパスワードを入れないと動かない。

・非常階段は非常に急な勾配と、段差の違う階段である。A組女子は平均して1日1000段くらい昇り降りする。


inserted by FC2 system