投稿作品集 > 松本 豊シリーズ 外伝1『初めての体育(長谷川翔)』

このストーリーは、bbs にて、hiro 氏より投稿していただいた作品です。 この作品の著作権は hiro 氏にあります。



あれは、初めての体育の日だった。

女子生徒だけが教室に集められていた。僕たちはラジオ体操や腕立て伏せと、つまらない内容ばかりで体育の嫌いな僕には“早く終わって!!”としか思っていなかった。

そんな時だった。

女子たちが半袖体操服にブルマー姿で教室から出てきた。そして、僕たちと同じようにラジオ体操を始めた。

ピ―――

笛の音が響き渡った。

「今、貴女は何をしたの?」
「今、貴女は何をしたのか聞いているのです!!」

先生の声は僕たちにも聞こえたが、女子生徒の声は聞こえなかった。


「そこの君、こっちへ!!」

僕が呼ばれたようだ。僕たちの体育の先生も“行って来い”というオーラを出していたので、恐る恐る行った。

「ブルマーを脱ぎたいらしいから、脱がせてあげてくれるかな?」

「えぇ!! 先生、私、そんなこと、一言も言ってもません!!」

僕が何かを言う前に、女子生徒は主張した。

「私が教室で説明したよね?」
「授業中はブルマーを触ってはいけないって?」
「ブルマーを触ったら、脱がすとも言ったよね?」

次々と飛び出る先生の発言に、女子生徒は下を向くばかりだった。


「貴女の名前は……、楠本……」

体操服に着けられたゼッケンで姓を確認し、閻魔帳を開いた。

「楠本美香、貴女にはお姉ちゃんが、この学校に居るようね。長谷川君、2年4組みたいだから、呼んできてくれるかな?」

「え? 授業中ですけど……」

「後で事情は私から話しておくから、呼んできて」

仕方なく、僕は呼びに行った。



「貴女が楠本美香のお姉ちゃんで、楠本由香さん?」

「はい……」

由香さんが返事をすると、先生と二人で話しを始めた。会話の内容は、僕たちまで聞こえなかった。

「先生の指導に従わない妹に代わって私が罰を受けます。私が責任を持って妹のブルマーを脱がせますので、追加罰は許してあげて下さい」

先生と、どんな会話をしたのか分からないが、いきなり制服を脱ぎブラジャーを外した。そして、スカートを脱ぐと、俺の前に来た。

「長谷川君ですね。申し訳ないのですが、私のパンツを脱がして貰えませんか?」

「えっ、えーーー」

僕が戸惑っているのを見て、由香さんは小さな声で……。

「お願い、脱がせて。脱がしてくれないと、嫌な思いをするのは私たちなの……」

本音を聞いた僕は、脱がせることにした。


パンツのウエストゴムを掴むと、由香さんは明らかに表情が変わった。そして、パンツを足首まで一気に降ろし由香さんの方を見ると、女の子の大切な部分が丸見えになっていた。

それも、僕の目線に女の子の大切な部分があった。お母さんのも、じっくりと見たことが無かったので、目に焼き付けることにした。

脚からパンツを抜く為に由香さんが左足を上げると、女の子の大切な部分は更に丸見えになった。今度は右足。今度も丸見えになった。

死んでしまいそうになるぐらいの幸福を感じていた。

「はい……」

僕は、由香さんにパンツを渡そうとした。すると……。

「君が放課後まで預かっておいてくれるかな?」

先生の言葉で、まだ温もりの残るパンツを、小さく丸めてポケットに直した。


「今度は、美香の番よ」

由香さんが妹に言った。忘れていた。本来の僕の仕事は、美香のブルマーを脱がせることだった。

美香は泣いていた。それもそのはずだ。自分せいでお姉ちゃんが裸にさせられたのだ。自分でも、どうしたら良いか分からないだろう。

そんな気持ちの中、僕の前に来た。

「長谷川君、私のブルマーを脱がせて下さい」

「うん」

僕は頷き、ブルマーのウエストゴムを掴んだ。

「やっぱり嫌!!」

本音だろう。ブルマーを脱ぐだけでも恥ずかしいのに、男の僕に脱がせて貰わなければならないのだ。


「長谷川君に、今、脱がして貰わないと、もっと恥かしい罰を受けることになるわよ」

由香さんは美香に言った。

「お姉ちゃんみたいに裸とか?」

「もっとよ。それに、他の友だちも連帯責任で罰を受けたりするのよ」

美香の質問に、由香さんは答えていた。

僕は“もっとって、どんなんだぁーーー”ってなことを考え、妄想していた。

「長谷川君、ごめんなさい。私のブルマーを脱がせて下さい」

「うん」

覚悟を決めたのか、再び僕にお願いをしてきた。僕は今度も頷き、ブルマーのウエストゴムを掴んだ。そして、今度は一気にブルマーを膝まで降ろした。


「きゃあ……」

美香が悲鳴を上げた。グラウンド中に響き渡る声で叫んだものだから、反対側で授業を受けている男子の視線も集中した。

「由香さん、彼らに事情を説明して来なさい」

先生は、由香さんに指示した。

由香さんの今の姿は……。

そんなことを考えている僕とは対照的に、由香さんは、何の疑いもなく男子の方に走って行った。

僕は、美香の脚からブルマーを抜き取った。

「それも君が預かっておいてね」

そう言うと、先生は生徒の方を向いた。


「足上げ腹筋をします。全員、横になって!! 貴女も、自分の場所に戻って!!」

10人ずつ四列になった状態で全員が横になった。ブルマー姿の女子生徒の中に、パンツ姿の女子生徒は異様な光景だが……。

「45度!!」

先生の方を向いて足を上げる。先生の横に居る僕には、至福のひと時だった。

「そのまま開脚!!」

開脚の指示で、全員が足を、ガバっと開いた。初めて見る女子の股に、僕は興奮を隠せなかった。

ふと横を見ると、由香さんが戻ってきていた。

「あっ、お姉さん」

僕の声に気付いた先生は、由香さんに指示を出した。

「授業に戻りなさい。制服は放課後まで預かっておきます」

そう言って、由香さんを帰した。


「裸のままで授業を受けるのですか?」

僕は質問した。

「そうなるわね。まぁー、明日には1年生全員に噂が流れているだろうから、いい見せしめになったでしょう」

笑顔で先生は答えた。

「90度開脚!!」

角度を変えた。

「足の開きが悪い子は、ブルマーを脱がせるよ!!」

その言葉で、限界まで股を開いているように見えた。

そして、授業が終わった。僕は、由香さんのパンツと美香のブルマーを持ったまま教室に戻った。


inserted by FC2 system