投稿作品集 > ブルマ検査 p.03

このストーリーは、bbs にて、のりぞう 氏より投稿していただいた作品です。 この作品の著作権は のりぞう 氏にあります。



■ ハイレグブルマに憧れて ■

私の通っている学校には二つのタイプのブルマがあるんだ。

ひとつは私が日ごろ穿いているブルマ。

私がと言うよりも、大半の女子は脚の付け根のVラインより外側にブルマの裾が当たるローレグタイプのブルマを穿いているんだけど、脚が長くてスラリとした脚線の綺麗な女子に限り、Vラインよりも少し内側に脚繰りのラインがくるハイレグタイプのブルマを穿いているんだ。

ローレグタイプのブルマかハイレグタイプのブルマのどっちかが支給されるんだけど、それを選ぶのは私達生徒ではなく、先生達が決める事になっているんだ。

ハイレグブルマを手渡された子なんて、「もう、やだ。こんなの穿いて体育の授業なんて出られない」なんて嘆いていたけど、私にとってみれば憧れのハイレグブルマなんだ。

ハイレグと言っても、脚の付け根のラインよりも少し内側に脚繰りのラインが来る程度だから、思っているほど露出度が高くなるわけじゃない。

だけど、日ごろあまりお目にかかる事の無い女子の脚の付け根のデリケートラインが見えたり、太もももデリケートラインギリギリの辺りまで露出したりするから凄くエッチに見えちゃうんだよね。

ハイレグ過ぎるのは吹っ切れた感じがしてあまりエロい感じがしないけど、脚の付け根のラインの辺りがほんの少しだけ露出するのはエッチな感じがするよね。そんな事を思うのは私だけかな?


女の子である私の目から見てもエッチに見えちゃうハイレグブルマだけど、このハイレグブルマが穿けるのは脚線が綺麗な証拠なんだ。

そんな理由もあってか、ハイレグブルマを羨む女子は私だけじゃなくて、他の女子もハイレグブルマを穿いている子に嫉妬の眼差しを送る子も居るんだ。

ハイレグブルマは恥ずかしいけど、男子の視線を浴びて注目されるのが羨ましく感じるんだって。本当に複雑だよね、乙女心って(笑)

男子の注目を浴びるのは少し恥ずかしいけど、それでも、ハイレグブルマを穿いて体育の授業に出てみたい。そんな気持ちに駆られた私は、一度だけ思い切って体育の先生に「私もハイレグブルマを穿いてみたい」と直訴した事があったんだ。

思い切って「ハイレグブルマを穿きたい」と訴えた私だったけど、先生は「お前の様なムッチリした太ももの女子はハイレグブルマよりもローレグブルマの方が似合うんだ」なんて言って、私の訴えなんてまともに取り上げてくれなかったんだ。

私の身体って、ペッタンコという訳じゃないけど、上半身は薄い体操シャツを着てやっと目立つぐらいの胸の膨らみしかないから、あまり魅力的な身体つきをしている訳じゃないけど、胸が控えめな分、腰から下のお尻や太もものお肉がムッチリしているんだ。

体育の先生からも「お前の上半身はイマイチだけど、腰から下は女のラインだな」なんて言われたぐらい。

私の様なムッチリした下半身の子は下手に肌を露出するよりもローレグブルマの方が似合うらしくて、「葉栗の場合は今のままのブルマの方が可愛らしく見えるぞ」なんて言われたんだ。

そんな理由づけに納得できない私に先生は「生徒の個性を生かした教育を行うのが教師の務めだ」なんて少し威厳持った口調で言っていたかな。

個性を生かしたなんて言っているけど、単に先生の趣味だと思うんだけど……。

そんなわけで、今日に至るまで私はローレグブルマを穿いているけど、そんな私にもハイレグの衣装を着る機会に巡り合えたんだ。それは、ブルマじゃや無くてレオタードだったけどね。

その話は次の機会にでも。


inserted by FC2 system