過去ログ > cr19980708879.log

ChatRoom/system >
 いづみさんが入室しました。guestです。

ChatRoom/いづみ(guest) >
 たろうさんいますか?

ChatRoom/system >
 たろうさんが入室しました。rootです。

ChatRoom/たろう(root) >
 はい? 何ですか? どうかしましたか。

ChatRoom/いづみ(guest) >
 ちょっと、やばいことが起きたんで、報告しに来ました。

ChatRoom/たろう(root) >
 おお。それはどうも。

ChatRoom/いづみ(guest) >
 はい。えっと、昨日なんですけど、3年が試合練習してたんです。
 で、私は監視係だったんで、見てたわけじゃないんですけど、その試合がどうも、ミスのしあいでどんどん点数が入って決着がついたらしいんです。卓球なんでそういう試合もあるんですけど、先生は納得しないんです。スマッシュとか戦略とかでポイントしないと練習の意味がないってことなんですけど。
 で、先生が怒って、全員に集合かけたんです。私は監視係だったんで、急いで1年集めて廊下に整列させて、自分は卓球場の中に入りました。

ChatRoom/たろう(root) >
 うん。

ChatRoom/いづみ(guest) >
 そしたら、先生に「全員反省の壁」って言われて、1年も卓球場の中に入って、2年も3年も全員卓球場の壁のところで反省の壁しました。

ChatRoom/たろう(root) >
 うん。

ChatRoom/いづみ(guest) >
 それで、レギュラー組の六人(つまり、ブルマじゃないトレパン組)が真ん中に連れ出されて、先生にめっちゃ叱られて、私たちは反省の壁しながらずっとそれを見てました。
 六人の中には、部長も副部長もいるし、私たちを散々しごいてきたメンバーだから、ちょっといい気味って感じだったんですけど、めちゃめちゃ叱られたので、ちょっとかわいそうなくらいでした。

ChatRoom/たろう(root) >
 うん。

ChatRoom/いづみ(guest) >
 「そんなんじゃ愛ちゃんにもボロ負けだぞ!」とか言われて、あの、愛ちゃんって知ってます? 9歳くらいの子で、めっちゃ卓球上手い子なんですけど。

ChatRoom/たろう(root) >
 知ってるよ。それで?

ChatRoom/いづみ(guest) >
 それで、「そんなんじゃ、レギュラー組の資格なし! トレパン穿く権利ナシ!」って言ったんです。先生はうちの卓球部出身なんで、その辺のしきたりを分かってるんですよ。それで、その六人にブルマになるように言ったんです。

ChatRoom/たろう(root) >
 おお。

ChatRoom/いづみ(guest) >
 はい。でもですよ。六人はブルマ持ってきてませんよ。トレパンですから。ほかの3年は自分のブルマ持って来てますけど、レギュラー組は持ってきてませんから、部で保管してるブルマ穿くことになりますよね。

ChatRoom/たろう(root) >
 そうなるね。

ChatRoom/いづみ(guest) >
 そうです。でも、きれいなブルマは2年が穿いちゃってますよね。で、残りの中から比較的きれいなのを1年が穿いてますよね。

ChatRoom/たろう(root) >
 なるほどね。

ChatRoom/いづみ(guest) >
 はい。分かってくれました? もう残ってるブルマって、ほんとにボロボロのやつしかないんですよ。でも、先生は怒ってるし、逆らえませんから、しょうがなく、その六人はボロボロブルマ穿きました。

ChatRoom/たろう(root) >
 へ~。

ChatRoom/いづみ(guest) >
 まあ、ちょっといい気味でしたけど。ゴムゆるゆるだし、サイズも合ってないし、お尻のとこテカテカだし。部長のブルマ久しぶりに見たし。お尻の大きい先輩なんて、ちょっと肉がはみ出してたり。

ChatRoom/たろう(root) >
 ざまあ見ろって感じ?

ChatRoom/いづみ(guest) >
 すこしだけ。でも、そこは連帯責任なんですよ。とばっちり受けました。

ChatRoom/たろう(root) >
 どんな?

ChatRoom/いづみ(guest) >
 一週間卓球場使用禁止。毎日「がいラン」。前言いましたけど、学校の外走るやつです。昨日は、その六人はボロボロブルマで走ってました。まあ、2、3年はシャツ出しできますから、隠してましたけど。今日は自分のブルマ持って来てました。新しそうだったんで、買ったんだと思います。

ChatRoom/たろう(root) >
 とばっちりだね。

ChatRoom/いづみ(guest) >
 はい。でも、1年のが悲惨ですね。シャツ出しできませんから。ブルマ丸出しで「○○中、ファイ、オー! ファイ、オー! ファイ、オー! ○○中、ファイト~!」って言わされて走ってます。

ChatRoom/たろう(root) >
 それ、昨日の話しだよね。

ChatRoom/いづみ(guest) >
 はい。

ChatRoom/たろう(root) >
 ということは、あと一週間「がいラン」が続くわけだ。

ChatRoom/いづみ(guest) >
 そういうことです。

ChatRoom/たろう(root) >
 それはそれは。

ChatRoom/いづみ(guest) >
 なんですか。それはそれは、って。

ChatRoom/たろう(root) >
 相づち。

ChatRoom/いづみ(guest) >
 ふーん。それはそれは。

ChatRoom/たろう(root) >
 じゃあ、来週の報告楽しみにしてます。

ChatRoom/いづみ(guest) >
 はいはい。

ChatRoom/たろう(root) >
 はいは一回!

ChatRoom/いづみ(guest) >
 はーい!

ChatRoom/たろう(root) >
 伸ばすな!

ChatRoom/いづみ(guest) >
 はい!

ChatRoom/たろう(root) >
 よろしい。

ChatRoom/いづみ(guest) >
 じゃあね。

ChatRoom/たろう(root) >
 は~い。

ChatRoom/いづみ(guest) >
 伸ばすな!

ChatRoom/たろう(root) >
 はい!

ChatRoom/いづみ(guest) >
 じゃあね。

ChatRoom/たろう(root) >
 じゃあ。

ChatRoom/system >
 いづみさんが退室しました。guestです。

ChatRoom/system >
 たろうさんが退室しました。rootです。

inserted by FC2 system